おやじのなんでもDIY!

いろんなジャンルのDIYやものづくり、日常の生活などのブログです!

にゃんこ飼いたい!

どーーーーん!!

・・・・ふてぶてしい眼差し~~;


このにゃんこ、実家の「ママちゃん」体重なんと8kg超え!
めったに鳴かなくて大人しく、人懐っこいが・・・体と態度はデカイ!**;


たまに実家へ行くと何処からともなく現れ、足にすり寄ってくる可愛いやつだ。
この他にも3匹いて、「なでなで」して癒されている^^;


けれど・・・
自分の家にはペットは何もいないし・・・ちょっと寂しいね++;


昼間は仕事で留守になるので、窓は締め切りだし・・・夏場は部屋が暑くなるし・・ずっとエアコンかけておくのも電気代が大変だしね。。


「ネコは放っておいても大丈夫」という人もいるけど・・どうなんだろうか。


でも・・にゃんこ飼いたいな~・・;