おやじのなんでもDIY!

いろんなジャンルのDIYやものづくり、日常の生活などのブログです!

快適ダラダラチェアーGet!

こんにちは^^/
GWも終盤、天気も良くお出かけ日和ですね~!


先日ネットである物を購入し、それが先ほど届きました。


以前から欲しかった「ダラダラチェアー!!」(笑)

早速、倉庫2Fの作業部屋のベランダに置いてみた!

オットマンは取り外してテーブルにも使える^^;

こりゃーいいわ(^^;
思ったよりしっかり出来ていて寝心地もいいぞ!
昼寝にサイコー!


お昼食べて横になっらた爆睡必至~~;


気になるお値段は・・・じゃかじゃかじゃか・・・チーン!¥6,995!
カードに溜まっていたポイントが3400円分ほどあったので、約半額で買えました。


有名メーカーの物はお高い(倍以上)ので色々と物色し、丈夫そうで持ち運びが出来てそこそこ安い物を選びました。


実際、箱から出して黒い袋から取り出し、床に広げたら形がすぐに出来上がります。
あとはそのまま座ってゆっくり体を倒せばしっくりと馴染み完成。


収納はどこか2か所を持ち上げようとすると全体的に縮むのでそのままギュッと縮めるとコンパクトに折りたたまり、袋入れられます。


アウトドアやキャンプなどにも使えそうです^^;


XGEAR アウトドア チェア リクライニングチェア キャンプ ポータブルチェア(khaki-カーキ)
XGEAR アウトドア チェア リクライニングチェア キャンプ ポータブルチェア(khaki-カーキ)
スポーツ用品


商品紹介みたいになってしまいましたが、結構良かったので「だらだらチェアー」検討中の方の参考にでもなれば幸いです^^;


これからの季節、メッシュで涼しく快適に「昼寝」できます~~;


さて、今からお昼食べてチョットだらだらします~(^^;
ではまた^^/