おやじのなんでもDIY!

いろんなジャンルのDIYやものづくり、日常の生活などのブログです!

おやつで一休み^^;

こんにちは。


今朝起きると外は雪で白くなってました++;
現在も雪がチラついていて、とても寒い北関東です++;


今日は締め日で書類関係などやることが多くPCとにらめっこ。
首コリ・・・肩こり・・・頭が重~い++;


でも、今朝職場の人に貰った「甘い物」で休憩時間に一息ついたらちょっと楽になった^^;

アルコール入ってます^^;
仕事終わりの時間までは8時間くらいあるので食べちゃえ!



口の中で程よく溶けて、オレンジピールの香りとブランデーの風味がフワーッと広がりとても美味しい^^


お疲れの時はこういう「甘い物」もたまには良いね!^^;
止まらなくなりそうなので、2つでやめときました^^;


このシリーズはいくつか種類があるようで「くちどけラムレーズン」や「ラムレーズン&生チョコ」など人気のようですね!

明治 メルティーキッスくちどけブランデー&オレンジ 4本入
明治 メルティーキッスくちどけブランデー&オレンジ 4本入
明治
食品&飲料
【4個セット】明治 メルティーキッス ブランデー&オレンジ 4本×2個、くちどけラム&レーズン 4本×2個、合計4個セット
【4個セット】明治 メルティーキッス ブランデー&オレンジ 4本×2個、くちどけラム&レーズン 4本×2個、合計4個セット
明治
食品&飲料


僕は自分ではあまり「甘い物」は買わないけど、たまに食べると美味しいもんですね!


気分もリフレッシュして、また仕事に集中します^^/