おやじのなんでもDIY!

いろんなジャンルのDIYやものづくり、日常の生活などのブログです!

想像をはるかに超えていた件。

こんにちは^^


今日は朝から職場のとある人が買ってきた「餃子サイダー」なる物を試飲した。。


前に「面白い飲み物あるよ~」という話が出て、ご当地の名物に因んだ飲み物や食べ物、グッズなどを販売している「永井園」という会社の物らしい。


「餃子サイダー!!!」


数人で紙コップ1/3程度の量を試飲した・・・・。


凄い・・・ニンニクの風味!?
いや~・・・ちょっと待って!!
ヤバッ!?
マジで飲むん??


何の罰ゲームですか・・・・??


と、まあこんな会話を前置きに実際に飲んでみた。


ある人は・・・
うっ💦・・・ギョーザのたれみたい!


またある人は・・・
うぅ~~~!!・・・強烈!!


さらにある人は・・・
うわぁ~・・・のどが・・・熱い??


僕・・・・うっ!!・・・・無理!!


まあ、とにかくマズイのなんの・・・。。
2時間くらい経つが・・・まだ口内と胃が変だ++;


高速道路のサービスエリアなどに300円程で売っているらしいので、興味のある方はお試しあれ!~~;;
ただし・・・自己責任でね!