おやじのなんでもDIY!

いろんなジャンルのDIYやものづくり、日常の生活などのブログです!

アユの塩焼き!

こんばんは。
ご無沙汰しております~~;


ロクに更新もせず、皆様のブログを読んで自己満しているオッサンの過去記事を見て頂き、本当にありがとうございます!! ^^/



今日は頂き物の「アユの塩焼き」で晩酌です\^^/
…ということでパシャリ!と撮りました!

釣り好きの知り合いから頂きました!


すごーーーーく久しぶりです・・・鮎!^^


うまそーーーー!!!



ついでに自家製お漬物と冷蔵庫を物色して豆腐とスモークチーズ!
アタリ目は常時在庫です(笑)


さて・・・実食!!


頭からガブっと骨まで行けます!
鮎独特の風味と塩のハーモニー!!


やっぱりウマいです!!!



こりゃ~ビールも進みますね~~;
週明けから酔っ払いオヤジ全開っす~!!~~;



今・・3本目なう~~;
やっぱ・・旬の物は良いですね!


日本は四季があり、その季節ごとの食材も豊富です。
ほんと日本人に生まれて良かった・・・と思うこの頃・・・~~;


では、また^^/