おやじのなんでもDIY!

いろんなジャンルのDIYやものづくり、日常の生活などのブログです!

解けそうなほど暑い💦++;

こんばんは。
連日の猛暑で体力が尽きそうなオッサンです('◇')ゞ


北関東も本当に暑くて昨日、職場では38度超えでした++;
今日は多少の風があったんで昨日ほどではありませんでしたが、18時頃に帰宅してガレージ2階の「秘密基地」は35度超えてます++;

外の気温も19:00現在で30度超えですね💦


都心部はもっと暑いのかと思うと、エアコン28度なんて「無理」でしょう++;
現在、エアコン設定を27度にしてもまだ汗が出てきます(;'∀')


あーっ・・・・南の島へ行って、の~んびりしたい!!

こんな所や・・・



こんなコテージに泊まって・・・。。


の~んびり・・・したい~~;




・・・「現実逃避」かな~~;;


とりあえず・・・スイカに埋もれたい💦('◇')ゞ



ということで・・・あまりの暑さに思考停止ぎみ・・でした**;


室内気温・外気温に注意しましょう。
これ便利です^^/

ORIA デジタル温湿度計 外気温度計 ワイヤレス 温度湿度計 室内 室外 一つセンサー 高精度 LCD大画面 置き掛け両用 温室 温度管理 健康管理 見やすい おしゃれ ブラック
ORIA デジタル温湿度計 外気温度計 ワイヤレス 温度湿度計 室内 室外 一つセンサー 高精度 LCD大画面 置き掛け両用 温室 温度管理 健康管理 見やすい おしゃれ ブラック
ORIA(オリア)
家庭用品

先日購入して使ってますが、室内と外の気温と湿度が表示される温度計です。
電池は別売り(単4電池4本)。


皆様も暑さに注意してエアコン28度などと無理せず、体一番にお過ごしください。


・・ではまた^^/