おやじのなんでもDIY!

いろんなジャンルのDIYやものづくり、日常の生活などのブログです!

これ美味い!!!

こんばんは^^/


今日「じゃがボルダ」というポテチを頂きました。
「貝だしとあおさ味」!!


早速・・・つまみにする!

自家製・・ではなく・・実家製!の「たくあん」と「岩下の新ショウガ」もついでに^^;


どれどれ・・・かなり分厚い^^;

・・・うん!
ウマい!!^^


厚さもあって歯ごたえも良いし、ほんのり「あおさ」の風味が香ばしい!
そして後からフワ~っと貝の風味と程よい塩味が口いっぱいに広がる!!


なっ・・・・なんなんだ!!


こ・・これは・・・もう・・・・ポテチの域を超えている!!!


こんなに素晴らしいポテチがあったなんて・・・TT;
あっという間に2袋食べてしまった~~;




4袋入りは1,360円!!・・・・っておい!
お高いのね++;


でも・・超美味い~~;


さて・・・もう一本飲もうかな^^


ではまた^^/